明井ですs.heat*s.heat* 

こんにちわハート花



最近どんどん寒くなってきましたね鼻水・・・・



朝、起きて、何を着ようか。。。



寒いだろう。。。。



よし!まず、ストッキングをはいて。。



マフラーと。。帽子と。。。。。。。。






なんて、、、、寒さ対策のことしか

頭にありませんはーとチッチ!


寒さには、勝てませんハート





さてさて、デコしたもの載せます♪♪♪


マジョリカ スタッフのブログ


鏡ですきらきらエンボスのお花と、バラのパーツと、

真珠で仕上げましたニコちゃん



もう一枚は、チップですネイルきらきら


マジョリカ スタッフのブログ

CHANELパーツがマジョリカに入ってきましたよっバラシャネルロゴ

とってもかわいいですおっけーs.heat*


セレブ気分がネイルで

楽しめますはーときらきら



入口に飾ってあるので、

見てみてください好ハート


最後はお客様ネイルですネイルs.heat*


マジョリカ スタッフのブログ

うすピンクのフレンチに

ヒョウ柄+ストーンアート心



大人で落ち着いた感じに

仕上がりましたきらきら!!音符


私もまた、ヒョウ柄にはまりそうですハート


この時期アニマル柄はおススメですs.heat*s.heat*