こんばんわキラキラ

水戸部ですミニーシャボン玉


最近は雪も降って、色んなゲレンデ山もオープンし始めましたねうえ

早くスノボスノボがしたくてウズウズしてますえー汗

昨シーズンは、山に行った回数が24回だったので

今シーズンは、30回以上山に行くのが目標ですガッツ!!

今年もケガをしないように楽しみたいと思います(´∀`o)ハートぃっぱぃ




話は変わり・・・

みなさんは『土鍋ハンバーグ北斗星』というお店をご存知ですか?


私は、ずっと前から気になっていて、お店の中を覗けばいつも満員でした汗

そして、ついに昨日お友達と行ってきましたにへ音符


入った瞬間・・・

煙い・・・ほろり

待ってる人が数人・・・ほろり

待つのはあまり好きじゃないのですが、ここまで来たしと思い待つことにガクリ(黒背景用)

約20分くらい待って、無事口にする事が出来ましたにへハート




マジョリカ スタッフのブログ


一見スープカレーみたいですよねおんぷ

食べ方ですが、デミグラスソースをご飯にのせて食べるんですハート

トッピングも色々あって、厚切りベーコンをのせてみましたきらきら


しかも、サラダ付きで、ご飯のおかわり無料で~すはた
さすがに、お腹いっぱいでおかわりは出来ませんでしたが

ご飯ごはんススム君!!的な味でした笑



ただひとつだけ・・・

このお店に行く際は、お気に入りの洋服は着て行かない方がいいです・・・汗

ニオイがかなりつくので・・・それだけが、ちょっと残念でしたガクリ