こんにちわ花プーさんにっこり


明井ですうえup


昨日は、マジョリカSTAFFで、

ホルモン屋さんに行き、


食べましたはーとごはん飲みましたしっぽbeer


おいしかったでupgoodはーと



マジョリカ スタッフのブログ
まだ酔っぱらう前の写真ですうえへへj


酔っぱらいだすとこんなかんじ↓s.heat*s.heat*


マジョリカ スタッフのブログ
おじさんみたいに、お酌しはじめていますへへgood


最高のコンビになってましたわら音符



その帰り、プリクラをとって帰りましたしょぼんぬイエーイ


何人かのSTAFFが、それを持っていますハート笑


楽しかったですハート音符


帰り、あまったホルモンを、

お持ち帰りし、



私の今日のお弁当は、

  ホルモン丼!!あははーと


満足させていただきましたフフン