こんにちわトイザらスしょぼんぬ

みよいデス音符


大好きなゴルマへ行ってきましたよっ



マジョリカ スタッフのブログ
ポイント

すごく混んでいて、疲れ果てました↓↓


今回は、DVDビデオGETできず、


かわいいバックGETしましためだまs.heat*


ANAPさんが来ていて、函館から

来ていましたよっs.heat*


帰りにチョコバナナを食べて、

満足満足プーさんにっこり音符


最近どこへ行っても、コレ

あるの知っていますか!?


マジョリカ スタッフのブログ

ポイントポイントな~んだか、はやっているみたいですよきらきら


マジョリカSTAFFも持っている人がいます笑よっ


甘い香りがして、触り心地GOODデスきらきら!!


ゴルマにも、小樽にも、発寒にも、売ってました!!


小樽の景色。。綺麗でした~きらきら


マジョリカ スタッフのブログ

そのあとは、札幌へ帰り、

さわや行きましたフォークラーメン


マジョリカ スタッフのブログ

また塩食べましたs.heat*



幸せバラ


そんな一日でしたト音記号