ネイリスト、畠山でっすしっぽフリフリ


やっと、札幌も少し暑くなりビアガーデンに行きたくなってきましたっビール


私はビール以外なら何でも飲みますが、


ビールだけは練習してもグビグビと飲むことが出来ませんっショック!


ノ・ド・ゴ・シを体験したいものですっっww



今日は帰宅後私の楽しみが待っておりますっにひひ


先日名古屋で行われたフィギュアスケートのショーのオンエアーが


本日ありまして~


今日は観ながら晩酌でもしようかと思っておりますっっラブラブ


私の大好きな真央ちゃんはもちろんのこと、


エヴァン君も映ってるのを願ってっっっドキドキwww




さて、恒例の(!?)お客様ネイルでございますっネイル


10本全て3Dアートをした力作でございますっラブラブ


達成感がありましたっグッド!



マジョリカ スタッフのブログ

ジェルスカルプ(ラメグラ)+3D&ストーン


豪華ですねっクラッカー



それから、それから~


常連様のOさんのネイルを2枚~



マジョリカ スタッフのブログ

こちらは夏っぽくお花のペイントですコスモス


カラーグラデ+フラットアート




マジョリカ スタッフのブログ

こちらは王道フレンチをベージュでっラブラブ


アクセントのストーンが素敵ですねっべーっだ!


フレンチ+ラメライン+ストーン



ついでに今の私のネイルもアップしちゃいま~すっにひひ


暗くて私の地黒さが際立ってますが~www

ホロホロで~すっラブラブ


マジョリカ スタッフのブログ マジョリカ スタッフのブログ


まだ、夏は終わらないのでフットも付け替えて


ネイルを楽しんでくださいねっニコニコ




皆様、お久しぶりでございますっっラブラブ!