おはようございますキティちゃんはーと音符

明井です観葉植物ルージュ2

おとついセールに行ってきましたニコちゃんきらきら!!

やっと欲しいものGETしてきましたニヤリ観葉植物晴れ


帰ってきてみると

袋とか服、靴がピンクだらけだったのですあは笑汗


普段緑が非常に多いから

ピンクに。。。と思っていたら

おおすぎますビックリマークσ(^_^;)


たくさん買い物して

またそのあとは

わたしの癒しビール♪♪音符

行ってきましたしょぼんぬ(●´ω`●)ゞ


そして昨日は

ハリーポッターで癒され

後輩達に会ってきましたハートニコちゃん


岩見沢の有名な焼き鳥を

お父さんが買ってきて

たべましたナイフ&フォーク


これがまた

最高においしいんですニヤリハート


みふねってお店ですきらきら!!


今日はハリーポッター、不死鳥の騎士団がはいりますビックリマーク

しっかり録画してきましたニコちゃんハート笑


早く謎のプリンスみなくちゃ(●´ω`●)ゞ音符


それでわハート②手音符