ぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーと

                 おはようございますプーさんにっこりハート音符



                  明井です!!ニコちゃんうえ



              今日も天気が悪いですねガクリ涙



                     えーーと

                    このあいだ

              オーナーと飲みに行きましたビールビックリマーク



            外人さんが働いているお店なのですあはハート②



           日本語かたことでかわいかったですうえめだま心



                    そのあとは

                    24条へ行き

                  先輩のお店に行って

                    飲みましたニコちゃん

                とっても楽しかったです音符プーさんにっこり



                     あいらぶカラオケ音符

               恋愛レボリューション歌いました笑

 

                     またそのあと

                友達の家で飲みなおしましたビールハート②



                早くビアガーデン行きたいですs.heat*s.heat*



                      THE END

          ぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーとぴんくはーと