こんにちはクラッカー有海です音譜音譜


今日も天気が良くて晴れ気持ちが良いですねにひひ音譜


お客様のお爪のお色もパステル系や桜色など春を感じるカラーを

ご希望されているのを見ていて、私も次のネイルは何色にしようかワクワクニコニコしますアップアップ


最近、自分努力を何もしていないことに気づきました叫び

運動も食生活もおしゃれもえっあせる何もしていないっっっ叫び

これでは女がすたるとハートブレイク始めたものが≪顔ヨガ≫なんですっ得意げ音譜


これは人前ではまだできないんですがあせるなかなか良いですっっアップ

一人で変顔をしているだけなのですが、意識して顔の筋肉を動かすのが

意外とはまりましたヒマワリヒマワリヒマワリ


あとはストレッチを寝る前にっっお月様星


私は3日坊主ではなく1週間坊主なので続けれるようガーン努力しますっっアップアップ