とっても目がしょぼしょぼする明井です長音記号2ヾ(@°▽°@)ノシャネルロゴ


ニコちゃんハートおはようございます音譜チョコ黄くまくん


昨日今年初のマニュアル運転いたしましたあああああアップヾ(@^▽^@)ノハートハート

とりあえずドンテにいきたくて

友達をのせ、一応お父さんをのせ

友達の命をあずかり。。。。出発ヽ(゜▽、゜)ノ車アップ音譜おんぷハート


エンスト!!ビックリマーク!!ダウンガクリマニュアルはかなりの久々だったもので

ひどいありさまです涙初心者汗

バックで駐車するのも一苦労なんです涙o(;△;)ocar*

そのあとしばらぐるぐる家家の周辺で

練習してマックMcDonaldはあとメタポテト


と~~~~っても疲れましたぶー汗

抹茶フルーリーおいしいマイメロおんぷ

すきあひるハート②


そんな明井でしたうえエルモハート②ミスバニーハート