初めまして★

新人の安達です(・∀・)

初ブログですハートハート


マジョリカに入って二週間ぐらいなので、毎日テンパッテます叫びあせる

まだまだ迷惑かけっぱなしですが、

早く仕事を覚えて、一日でも早くお客さんにつけるように頑張ります('-^*)/


軽く自己紹介しますにこハート


誕生日は1988年4月5日で、三浦春馬くんといっしょですハートy25

血液型はB型ですにこ

好きな食べ物は甘いもの、パスタ、和食、ハンバーグ、などなど

子供の味覚と同じです(・∀・)

嫌いな食べ物は、果物、漬物、見た目がグロいもの・・・y25ドクロ

ニャンコが大好きで今は4匹飼ってます(はぁと)ニャン

みんなうちで産まれましたハート

一匹だけ拾いましたクロネコ

その子はタラちゃんっていいますにこ

好きな芸能人はよく変わりますy25

今は東方神起にハマってますはぁとはぁと

みんなにバカにされるけど、カッコいいんですよ~(ж>▽<)笑

実は昨日ファクトリーで生東方神起に会ってきましたチョキ↑

オーラがヤバかった・・・・ふぅはぁと

みんな目がらぶになってました!!!(私も・・・笑)

こんな安達ですが、これからもよろしくお願いします(°∀°)b