こんにちは。柴田です音譜


今日は雪は降ってないですが、結構寒いですね雪の結晶


寒がり&低体温な私は寒いとやっぱり体にこたえます汗


皆さんも体調管理お気をつけて!


さて柴田は先日オーナーにお昼ごはんにスープカレー


をごちそうになりましたナイフとフォーク


場所は豊水すすきの駅の近くのオーナー行きつけの


お店です(名前は覚えてないのですが・・・)


以前も一度連れて行ってもらい、野菜とチキンのスー


プカレー辛さ2をごちそうになったのですが、今回は大


根とエビのカレー(冬限定)辛さ3に挑戦しました目


やっぱり寒い時期のスープカレーは最高ですね!!


冷え切った体にも、スパイスや野菜の甘さがしみ渡り


ますドキドキ野菜も一度に色んな種類をとれて一石二鳥ラブラブ


体も温まってぽかぽかです♪


そして、スープカレーのお店って今たくさんあるんです


ね・・ホッペッパーをみてもいっぱいあって迷います


(笑)そのうち私も行きつけのお店をつくりたいなと思


います。


工藤オーナー、どうもごちそうさまでしたニコニコ