マジョリカ スタッフのブログ


お久しぶりですっニコニコ


アルタスタッフ畠山でっすしっぽフリフリ



昨日はアルタ自体のお休みで電話していただいたお客様、


大変申し訳ございませんでしたっっ!!目



本日からまた普通に毎日営業していますので


よろしくお願いいたしますっニコニコ




先週の私はといいますと~


気をつけてるにもかかわらず。。。



不覚にも・・・




風邪をひいてしまいました。。。ガーン



市販の薬は効かないですねしょぼん


ちょうど休みも多い週だったので二日目で病院行って、


栄養取って、たくさん寝まして、本日はもう回復しておりますっチョキ




本日のネイルは~


一昨日ご来店いただいたOさんのネイルでございますっ指輪



いつもピンク系が多いOさんですが、


今回は赤色の変形フレンチっっ宝石赤+ラメライン+ルビー色のストーンを使いましたっ宝石赤



真赤ではなく、少し柔らか目の赤色ですっネイル


真赤に抵抗のある方には是非チャレンジして頂きたいお色ですっラブラブ



では、本日は少し寒いですが


風邪をひかないよう気をつけてくださいっっショック!www