マジョリカ スタッフのブログ


皆様、こんにちわっニコニコ


畠山毛糸ですっしっぽフリフリ



最近僕のご主人が忙しいのか、あまりかまってくれなくてすねていますむっ


でも、お休みの時は一緒にずっといてくれるので


おりこうさんを演じていますべーっだ!



ご主人はたまに帰宅後、散歩は必ずしてくれるのですが


遊んでもくれずにストーブの前で寝てしまう事があります・・・ガーン


僕もストーブの前は大好きなので一緒に寝ますっにひひ


でも、もっと沢山ご主人と遊びたいよぉ~っっわんわん



今年はご主人の念願で僕はパパにさせられそうです叫び


女の子の接し方、わからないのにぃ~っっショック!


相手がなかなかみつからないみたいですが・・・しょぼん



僕がパパになりましたらご報告しま~すっクラッカー


これからもちょくちょく登場しますので、


ご主人ともどもよろしくお願いしますっラブラブ    


足あとkeito足あと