お越しくださりありがとうございます。

今日は水瓶座新月。一粒万倍日。
そして、誕生日なのです、わたくしニヒヒ

こんなミラクルが重なる誕生日、あるぅ??
って朝からウキウキ。


誕生日は人生アップデートの日だから
前後1週間に起こる出来事に注目!
と知ってから、
今年も意識して過ごしていたら、

「思いがけないこと」

が多かったんですよね。

思いがけない人から連絡がきたり
思いがけない人と会ったり
思いがけないプレゼントをもらったり
思いがけない親切を受けたり
思いがけない収入があったり

思いがけなくうれしいこと
がたくさん。

そして
『誕生日当日の過ごし方が、
その1年の鋳型になる』
というのも知っていたので、

今日は
両親にありがとうを伝えて、
新しく買ったニットを着て、
やりたいことやって、
食べたいもの食べて、
(ケーキは今からデレデレ)
行きたいとこに行って。

その中で
思いがけないぽかミスもあったのですが
思いがけず助けてくれるひとが現れて。

いやいや…私のミスなのに滝汗
(しかも単なる確認ミス)
助けてもらっていいのかな?滝汗

ってチラッと頭をよぎりましたが

受け取ってみよう!

と思い直し、素直に助けてもらいました。
これまでの枠を超えていくのも水瓶座だもんねウインク

こんなことで甘えちゃいけない
って思ってた枠を超えてみました。

あとね、
いい大人なんだから、
祝ってー!なんて
わざわざ自分からいうの恥ずかしいわゲロー
と思っていたけど
おめでとう!って言ってもらいたい人に

今日、誕生日やねーん!

ていってみたのも、
私としては大きく枠を超えたことかも(笑)
(喜んで「おめでとう!」言うてくれましたウインク


今年は
「思いがけない」がキーワードかも。
きっと、枠を超えたら
思いがけない世界が待ってるんだわー
楽しみだなぁ。

そして、女性として、人として
「エレガント」な私
になるべく、
日々を、ミーハーに、健やかに、丁寧に
過ごしていきたいと思います。

この世に送り出してくれた両親に
ありがとう。
これまで私に出会ってくれたご縁に
ありがとう。
今日まで生きてきてくれた私に。
ありがとう!!



頼んどいたから、お誕生日に取りに行くんやで!
と思いがけずプレゼントしてもらったケーキ。感謝♡
いただきます!