お越しくださりありがとうございます。

がんばって、早起きして
玄関にお正月用のお花を飾り、
お掃除もゴミ出しもして、
大好きな神社へ御礼参りしてきました。


毎年立派な門松!

今年、1年無事に過ごせたこと。
それだけでもう十分なんだけど。

いろいろ、いろいろあったよなー。
いいことばっかりだったわけじゃない。
けど、
それを上回る楽しいこともたっくさんあった!

手を合わせて、
感謝したい誰かや、
なにかを思い出したら
ありがたすぎて涙がちょちょぎれました。

情けなくて、悔しくてゲッソリ
怖くて、悲しくてゲロー
涙を止められないこともあったけど

最後の涙は、あったかい気持ちになれるものでしたデレデレ

大好きなBUMP OF CHICKENのラジオで
4人が「今年の一文字」を漢字で表すと?
て話をしていて、

私が選ぶならなにかなぁ?
と考えて浮かんだのは


でした。

源ちゃんに会い(2月京セラ酔っ払い
健くんに会い(3月埼玉酔っ払い
イマジンたちに会い(5月映画村酔っ払い
ドリカムに青春を蘇らせ(8月名古屋ドームちゅー
BUMP OF CHICKENに会い
(9月京セラ酔っ払い名古屋酔っ払い
最後の最後に八郎に出会い、
迷わず沼に飛び込み泥まみれ笑い泣き←いまここです

泣いたり笑ったり、
チーンチーンなったり
ワッフーイニヒヒ
なったり。
(ワッフーイの顔、合ってる??
ミーハーに、ときめいた1年!
まさにジェットコースター?!

これを「恋」と表さず、なんと表すねん!

きっと来年も、その先も
恋心は忘れずにいたい。
好きだ!といえるものがあるのは、
すごい強みだし、幸せなことだと思うからウインク

そんなこんな私でしたが
ブログを読んでくださった方を始め、
今年出会ってくれたご縁に、
関わってくださったご縁に、
感謝です。
ありがとうございました!!

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。


出店も準備されてたー♪