お越しくださりありがとうございます。

先日、ネットで
発売されることを知り、
そっこー発注した品物が届きましたデレデレ


『ベイビーアイラブユーだぜ ビジュアルブック』

むかーしからある
あんなお菓子、こんなお菓子
チョコレートやガム、アイスの会社
「ロッテ」
が創業70周年記念に制作した
スペシャルアニメーション!

といっても、
これ、CMなんです。

しかし!
すごいクオリティ!!
アニメーションに出てくるキャラクターはもちろん
テーマソングはあの!
BUMP OF CHICKENが歌ってるんでっせ!!


フルバージョンでも4分ないかと思うんですが
ストーリーがね、可愛らしくてデレデレ
(バンプのアルバム特典のMVは
さらにフルバージョンです♡


ロッテの売店で
同じチョコレートを買おうとした
男の子と女の子の出会いから始まり

その二人の関係の合間合間にはさまって
にぎやかしてくるのが
ロッテが販売しているお菓子が元になってる「お菓子の精」たち。

あ、これって、あのチョコ!
これは、あのアイス!
こっちはガムやん!

って、
出てくるキャラクターが、
どのお菓子なのか、見つけるのも楽しい♪

アニメが乗ってるバンプの「新世界」も
すごく明るくて、気分が上がるちゅー
(ライヴのときもめちゃ盛り上がってた!

このアニメーションを終わった後も
ベイビーアイラブユーだぜ!
が、頭の中をぐーるぐる…♪(笑)

ビジュアルブックには
そんなアニメーションの
制作過程が載ってます。

キャラクターの紹介もあるし
絵コンテと原画のページも。

イラスト描いたりはまったくしない私は
うわー!こんなふうに創るんやー!
って、
その細かさにびっくり。
イラストやアニメーションがわかる人が見たら、
さらに興味深いかもしれません。

アニメーションは見終わったあと
にっこり、ほっこり。
ちょっと幸せになれる4分です。





で、
あの赤いチョコを買いたくなるんですよね(笑)

ビジュアルブックも出たし
LINEスタンプも出たらいいのになぁ!!ロッテさん!ぜひ♡