お越しくださりありがとうございます。

今日で9月も最終日。
昨日から
「明日は月末やし
 みそかもうでに行かせてもらお♪」
と考えていたら。

今朝も朝から、思いがけないミラクルが!!ポーン

え、え、えらいこっちゃぁぁあ!
と事情を知る友人に連絡する手がふるえてしまうくらいのミラクル✨

今月は、最後の最後までミラクルで。
もう感謝でいっぱい。


歩いて行ってみよう
と、ふと思いついて
スニーカー履いて、お気に入りのキャップかぶって
いざ、出発♪


2週間後に迫るお祭りの準備も着々。


ここで勇壮な屋台練りが見られます。


私のパワースポット
松原八幡神社。

境内には誰もいなくて。
手水舎で清めて、
拝殿で、ゆっくりと感謝を伝えることができました。

大好きな大銀杏の木と
ヤングな銀杏の木にもご挨拶。

「今月もありがとうございました。
   いつも大いなる後押しを
   ありがとうございます。」

ふわっと、いい風が吹いて
ちゃんと伝わった気がして嬉しかったです。

私がもらったミラクルを
循環させられるパワーを貰えました!

晦日や朔日はもちろん
感謝が溢れてきて、
叫び出したいときは(どんだけぇ〜?笑い泣き
神社参拝がオススメです。

さっそく明日は朔日詣り
してみませんか?