お越しくださりありがとうございます。

今日は岡山へ。
決まった時から楽しみにしていたランチ会でした!



自己受容カウンセリングでお世話になった、かなさん(右の小悪魔美人さん
グループセッションでご縁が繋がった いたりさん(左端の癒し系可愛こちゃん
どーも!
真ん中が、隙なし しずかです!
(遠近法ばんざい!!ニヒヒ



平成最後の日にグループセッションして以来の再会。
お二人とも元気そうでよかった♪

岡山駅前のANAホテルのレストラン ウルバーノ にて。


美味しいランチをいただきながら
なんやかんやとおしゃべり。

セッションの時は
ゆっくり話せなかったけど
今日は好きなことを好きなように
質問したり、話したり。

数秘や四柱推命をみてもらったり(かなさんに
ソウルカラーのオーラの話を教えてもらったり(いたりさんに
自己受容の話、ビジネスの話、育児の話、
仮面ライダーの話(これは勝手に私が

レストランからカフェに移動して
どんどん話が拡がります(笑)

そこで、
しずかさんの好きなことはなぁに?
と聞かれ
私が大好きなものを答えたのですが

「えっ?そうなの?!」
「そんなことブログからは1ミリも伝わってこない!!」

とつっこまれ、爆笑。

そこを、もっと突き詰めていけばいいのに!!
と、二人にぐいぐい背中を押してもらって
確かにそこはつきつめていこう!
と決意しました。

好きな気持ちを遠慮してたなぁ
って気づけたことも大きかったな。
(誰に、なにを遠慮してたんやろ??
 いや、まじで。

そうやって、
お互いの、ぼんやりとしか見えてなかったことが
あーだよね、こーだよね
せやせや!
って話しているうちに、
はっきり輪郭を表してくる感じ。
すごく楽しかったです。

グループセッションで
心の裸の付き合い(笑)をして、
時間を共有したからでしょうか。
どこかで、なにかがちゃんと繋がっている気がします。
(私だけか??ニヤニヤ

改めて、
こんな風にご縁が繋がっていることを
不思議に、幸せに思いました。

かなさん、いたりさん
今日はありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみに
バージョンアップしていきます!




帰りはタピオカで締めました。
(もちろん追いタピで!