お越しくださりありがとうございます。

先週はなんだかんだと予定がつまり
大充実でした。


梨の名産地である


ハワイへ(車で行けるハワイ


帰りは砂漠…いや、砂丘に寄り道。

ハワイの次の日は
IKEAへお買い物。
その次の日は仕事からの
フタゴーズと工作教室へ。
昨日は実家へ。

なんか、ずっと運転してる…(笑)
運転するのは大好きだし
運転してる時って、
思考の整理ができるのは私だけでしょうか??
ウォーキングしてる時と同じ感覚なんですよね。
だから、長距離運転はけっこう楽しみ。
さすがに、体力的な疲れは出てくるようになりましたが…笑い泣き
(疲労回復に時間かかるようになっちまっただよ…

そして、今朝
夫がフタゴーズを連れて九州へ旅立ったので
しばらくのんびりです。
お盆休みだー♪

高校野球をつけてお昼寝。(最高!
図書館で借りてきた本を読みまくろう(最 高!
気になってた映画(ONE PIECE)を観に行こう。(いいやん!
IKEAで買ってきたソファカバーをつけ替えよう。(いいやん!
あ、
レンジフードも掃除してすっきりしよ!(いいやん!

自分のやりたいこと、
やりたいペースで、やれるって
最高です!!ありがたや〜
ひとり時間、満たそう!