お越しくださりありがとうございます。

今日から8月。
1日が、まさに朔日(新月)になるって
久々な気がします。
(そんなことない??

百獣の王でもある、獅子座では

自信を持って
堂々と、大胆に
自分の強みやチャームポイントを表現して
華のある存在感を
アピールしていく

そんな風に
遠慮しないで、自己表現しちゃっていいんですね!

新月の願い事は
思い切って、振り切って(笑)
でっかいことを書きました。
これからどんな風に
実現しちゃうのかなぁ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

水星も順行にもどり、
いくつか大事な惑星が獅子座に集まってるからか
いつもよりワクワクする新月です。

朝から大好きな神社に朔日参りができたし!
楽しい仲間で集まってランチもできたし!

最高の8月の始まり。

今日は桃を食べるのもいいらしいので
買ってきました。
桃は冷蔵庫に入れず
食べる前に氷水で冷やすのが一番美味しいです。





先日、ようやく飲めた
スタバのピーチフラペチーノ。
桃がゴロゴロ入っていて
美味しかったですよ♪

今夜は佐藤健くんのゴチバトルも見られるしデレデレ
いま、ここを幸せに過ごしていこう。

そして
同じように獅子座の新月に願いをかけた方の想いが実現しますように☆