お越しくださりありがとうございます。
 
昨日は誕生日でした。
 
いつも通りに起きて、
お弁当や朝御飯を作り、
メイクして、みんなを送り出し
『 まんぷく』みて
お洗濯を干して、掃除してたら
友人から
「モヤモヤしてるから話を聞いて~!」
と連絡があり
 
ピラティスに行って、
しっかり身体をメンテしたあと、
ランチにいつもの友人たちがきて、
ケーキを用意して一緒に食べてくれて。
 
子どもたちが帰宅して、
買い物いってる間に
長男が双子たちの宿題を見てくれて
 
夜ご飯をつくって、食べて
大好きなあの人から連絡があったらいいな~🎵
と思っていたら、本当に連絡があり
お風呂にはいって
テレビ見てる双子より先に就寝。
 
びっくりするようなドラマチックなことがあったわけじゃない。
 
でも、いつもよりたくさん
ありがとう!って伝えた日。
 
眠る前に
今日も楽しかったな。ありがたいな。
今日も、今日の自分が好き。
って思えた、大切な1日。
 
そんな、いまの私がいるのは、
両親が出会ってくれたからだし、
生まれてからは
私自身たくさんの出会いに恵まれたから。
 
近くで、遠くで、繋がってる人も
いまはもう会えない人も
私に出会ってくれてありがとう!!
ご縁に感謝です。
 
 
『あなたが生まれたとき、
あなたは泣いて、周りの人は笑っていたでしょう。
あなたが死ぬときは、
あなたは笑って、周りの人が泣くような
そんな人生を過ごしなさい。』
 
 
そんなゴールにたどり着くまで
まだまだ道は続く。
周りを元気に笑顔にできる存在でいられるよう
これからも日々を楽しんでいきます。
 
 

 
おまけ。
嵐の桜井くんも同じお誕生日ですってー。
 

 

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

薬膳を気軽に始めたい方におすすめ

薬膳基礎セミナー

 

2019年2月のテーマ:「頭痛」

日程 2月6日 水曜日 

    2月9日 土曜日       ※内容は同じです

 

両日とも

時間 10:30~12:00

場所 神戸元町 健膳美食サロン・セミナールーム (咲美堂漢方薬堂

 

詳細、お申込みはこちらからどうぞ♪→健膳美食サロン

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞