お越しくださりありがとうございます。

 

ここ最近、気温がぐんぐん上がってますね。

暦の上ではもう夏に入ってて(5月5日が立夏でした

体感としても夏を感じつつあります。

 

少し前まで

足首なんて出せなかったけど

(オサレはやせ我慢!って知ってるけど…無理!(笑)
もう足首も出して平気になってきました。
 
で、
新しいアンクレットを購入♪
 
 
買い物にいく度に、いろいろみてたのですが
店頭ではピンとくるのに出会えず。
 
これはminnneで出会えました。
イニシャルはあっても
羽根チャームは見たことなかったから
即決!!
 
アジャスター部かチェーン中心部分
チャームの取り付け位置を選べるのですが
私はアジャスター部に付けてもらいました。
揺れて可愛いので気に入ってますо(ж>▽<)y ☆
 
そして
ワイヤーの5連ブレスレット。
 
 
こちらもminnneにて。
イメージ通りの色合いに出会えたので即決!
 
どちらもこの夏、活躍してくれそう!
お気に入りのアクセサリーだと
着けていて気分も上がるし
楽しいこともいっぱい引き寄せられそうです。
 
素敵な作家さん
アンクレット→*WORLDBEARS*さん
ブレスレット→kira_kira_workさん
素敵な作品とのご縁に感謝です♪