お越しくださりありがとうございます。

しばらくぶりの更新。
今日は満月。
『復活』、『再生』の蠍座満月。
なので(?!)、ブログも復活してみました。

わたしは月星座が蠍座なので
今日の満月もワクワク。

しかし、
昨日から、なんだかんだと心を揺さぶられるようなことが続き…     
これも満月の影響なのかな、と。
もちろん助けてくれる人がいたり
大丈夫なんだ!と思えるサインがあるのも
満月の影響かもしれませんね。

ネイティブアメリカンは
「ピンクムーン」と呼ぶ今夜の満月。

満月に感謝し
願った人の叶えたいことが
1つでも多く実現しますように!




わたしもお気に入りのCDを聞きながら
願いや感謝を書き出しました♪