お越しくださりありがとうございます。
 
毎日のメイク、どこでされていますか?
ドレッサーで?
洗面所で?
リビング?
 
私は2年前の引越しでドレッサーを手放しました。
いまはリビングでメイクしています。
メイク道具は無印の薄型ケースに収納していて、
旅行にもそのまま持っていけるというスタイル(笑)
 
メイクにこだわる方からすると
信じられない!かもしれませんが(^▽^;)
私はこの身軽な感じが気に入っています。
 
いまのスタイルが気に入ってはいるのですが
ミラーが小さめなのと
リビングでは天井の照明だから、
鏡に映る顔が暗め…
っていうのが気になってたんです。
 
リビングなら自然光のなかでメイクできるかなぁ
と思っていたのですが
我が家は朝早い時間だとリビングに陽が入らないし(笑)
なかなか思うようなミラーには出会えないし…。
 
と思っていたら
先日、美容院で熟読した雑誌(笑)の中に
ニトリのLED付卓上ミラー
ってのも載ってて。
使用している方のコメントを読んで
「なんだか良さそう♪」
と思い
 

 
早速購入!
 
横の丸いのが明りになっていて(左右で16こ)
真ん中、下のほうにあるタッチセンサーで明るさ調整可能。
もちろん、ミラーの角度も変えられます。
大きさも十分!
雑誌で見たやつとはちょっと違う気もするけど…
でも、これ、すっごくいいです。
毎日、女優気分でメイクできそう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←単純
 
毎日の生活の中にあり、
毎日繰り返すことだからこそ、
気分よくできたら最高ですよね。
メイクも、そう。
お掃除やお洗濯も、同じ。
自分が気分良くなれるアイテムに助けてもらうのも
1つの手。
それも自己投資だし、自分を大切にすること
に繋がるんじゃないかな
と思っています。
 
明日の朝、メイクするのが楽しみだな♪
これから春に向けて、
メイクデビューしたり
新生活をされる方にもおすすめのミラーです!