お越しくださりありがとうございます。

明日は幼稚園のスポーツデー(運動会)。
先週から天気予報は雨マーク。
大丈夫かなあ?
という声を聞くたびに

「大丈夫!晴れるから!」

と言い続けてきました(笑)
(晴れ女な私)

前日の今日、
午後から雨が降りだしました。
午前中のパラバルーン最終練習が終わるのを
待っててくれたみたいに。

夜中過ぎには雨がやんで
あしたの朝はきれいな朝日が見えるイメージしてます。

そうなったらいいな!
と、思う。
そうならなくても、受け入れよう!
と、思う。

どんなことも最善だから。
起こることはすべていいこと。
そう思っています。

とか、いいつつ
明日のパラバルーンが
いままでの中で一番いいものになったとこを
にやにやイメージしながら寝ます!

みなさんも、よい夢を。