お越しくださりありがとうございます。

昨日、大阪城ホールで開催された
Perfume fes!!2017に参戦してきました!

Perfumeとゲストアーティストのライブで
大阪城ホール2日のうち、
1日目は源ちゃん!



なんか武将の旗みたい(笑)

すごい倍率だったらしいのですが、
神ってるPerfume好きのママ友さんが
チケットをゲットしてくれました♪
感謝!!

源ちゃんライブは6月にも参戦してましたが、
Perfumeは初めて。

「ちょっと変わってるって言うか…
 独特だから、びっくりするかも…」
とママ友さんから言われてましたが、
めっちゃ楽しかったです♪

最初に
源ちゃんが8曲、1時間ほど。
『化物』
から始まり、大好きな『桜の森』に続き
「ウコンの力、飲んでますかー?」
と、『drinking dance』
からの『SUN』『week end』

『時よ』の終わりにPerfumeが入ってきて、
一緒に踊ってくれました!
衣装も、黄色いあのワンピの色違いで
赤のワンピ。

そこから、
「昨年、一番歌った曲です!
 みんなで踊りましょう!」
と、『恋』
Perfumeが踊るスペシャルバージョン!
(このために、
MIKIKO先生からレッスンを受けたそうです。)

最後は『family song』でした。
生で聞くと、歌詞がググーッと入ってきて
半泣きでした。

Perfumeは
演出がかっこよくて
最初にライトを使ったのがしばらくあって、
かっこいい!!
と思ってたら、
『FLASH』から始まって。
鳥肌でした。

正直、
Perfumeのライブでの曲は
知らないのが多かったのですが…
知らないなりにも盛り上がれて(笑)
楽しかったです! 

ライブで
生歌が聞けるのはもちろん最高で
会場の、
たくさんの人のワクワクしたあの雰囲気も
大好きです。

行けてよかったー♪
寿命が伸びたー♪(笑)
ありがとう、源ちゃん! 
ありがとう、Perfume!


開場直前の
ニヤニヤを止められない私(笑)
(後ろの幟は2日目のマキシマムザホルモンの)