お越しくださりありがとうございます。

 
特に出かける予定もないのに、
ホットペッパーを毎号もらいます(笑)
ニューオープンのページを見て、
ほうほう♪
とか、
へぇ~♪
とかいうのも楽しい(*^o^*)
(寂しい人みたいではありますが
 めっちゃ楽しんでいます(笑)
 
7月号をみていたら
こんなページがありました。
 
 
 
リクルートの広告ページです。
肩の上にある一文、見えますか?
 
『目の前に
  立ちはだかるのは
  壁ではなく、
  扉かもしれない。』
 
思ったようにいかないとき、
目の前に壁が出てきたような、
ブレーキをかけさせられるような、
そんな気分になることもあります。
 
なんで??
どないしたらいいん??
と、
途方にくれることがあります。
 
それって、
近すぎて壁に見えてるだけで
実は大きな扉なだけだったりして!
 
どうやったって、壁の向こう側にいけない(ノω・、)
と、焦って見えてないだけで
実は目の前にドアノブがあったりして!
 
一旦落ち込んだら、
この向こう側には何があるんだろう?
って、
切り替えられたら
ちょっとホッとできるかもしれません。
 
どうせなら、ワクワクしていたい!!
どんなことも、
なにかに繋がる素敵な扉かもしれないから。
 

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

心と体が健やかでいることも

ワクワクするために大事です!

 

風水薬膳®茶・ミニセッションもやっております♪

http://ameblo.jp/majorich/entry-12202167532.html