お越しくださりありがとうございます。

 

昨日、ある本を読んでいたら

急に、ざぶーんと波が来て。

 

お風呂入るために、着替えを出すのにタンスを空けたら

「なんか…スッキリさせたい…」

と、

ごっそり洋服を処分することにしました。

ちょうど、今日は可燃ごみの日だったから

勢いづいたところもあるかも(`・ω・´)ゞ

 

そう、ざぶーんときたのは

断捨離の波でした。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

数年前に、こんまりさんのときめきおかたづけで

だいぶんスッキリさせてたんですが

その時は「ときめく☆」と思って残しておいたものも

いまや、なんで残したのか分からんのも…。

 

新しいものを買うときは処分してから!

にはしているので

そんなに大幅には、増えていないのですが

それでも、なんとなく着なくなったのもあるし。

 

そういうのも含め

久しぶりにバッサリ手放すことができて、

スッキリしました

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

ある程度、片付いてると

「今は手放すものはないだろう」

って思ってしまうけど

それでもやっぱり、季節ごとに

洋服ダンスの「ときめきテスト」はするべきですね!

(え?もしかして、みんなやってるの??