お越しくださりありがとうございます。

 

今日から夏休み。

今朝はさっそく双子を連れて、

ラジオ体操に行ってきました。

 

長男が低学年の頃に付き添いで行った以来、

数年ぶりのラジオ体操。

 

日は昇っているけど

涼しい風が吹いていて、気持ちいい~

夏の朝って大好きです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

わらわらと小学生が集まって来る感じ。

懐かしい…。

首から、カードぶら下げてね。

そうそう。

カードに付けてるひもが

後半になるとちぎれたりするんよなぁ(笑)

 

自分が小学生だったときのことを

思い出しながら、しっかり体操してきました。

ラジオ体操第2も

ちゃんと覚えてるもんなんだな

と自分で自分にびっくりしました(笑)

 

私が小学生だったときは、

夏休みいっぱいいっぱいまで

ラジオ体操をしてた気がするんですが

(お盆は休みだったと思うけど…)

いまは7月末で終了なんですね。

 

初参加の双子たちも見様見真似でやってました。

今月末までだから

できるだけ、参加したいと思っています!