お越しくださりありがとうございます。

 

2016年もいつの間にやら半分終わって

後半戦が始まりましたね。

(何と戦ってる…???

 

毎日、日中はラジオを聴いて過ごしてて

神戸発信の地元密着のFM曲を流しっぱなし。

時々、リクエストしたりメッセージ送って読まれたり。

ラジオ生活を楽しんでます♪

 

去年の6月30日。

夕方のリクエスト番組で

「今年後半はこう過ごして、年末にどんな自分になってるか?」

っていうメッセージテーマを募集してたんです。

 

それ、おもしろいな~

どんなふうになってたいかなぁ?

って、考えて送ったメッセージが

 

「今年の年末には

理想通りの新しい家で、家族みんな笑顔で過ごしています!」

 

でした。

 

その時、家を買おうと、探し始めたころで

ちょっといい感じの家を見つけて、

中も見せてもらって、家族みんな気に入って

ばっちり予算内だしって

申し込みもしたんですね。

ところが

タッチの差で、別の方が契約してしまって…

夫も長男も、がっかりしてたんです。

 

でも、私は不思議とがっかり感がなくて

きっと次にいい物件に出会えるってことやから!

って思えたんです。

 

その希望も込めて送ったメッセージ。

そのメッセージが、読んでもらえてね

電波に乗ったんですよ~!キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

サウンドクルーさん(DJをそう呼ぶラジオ局なんです)にも

「わー!めっっちゃ素敵やん♪」

なんてコメントももらえたんですよね ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

そのあとすぐに

いい土地が見つかり、なんと家を建てることになりました。

 

中古住宅か建売で探していたのに。

建てちゃうのね~ *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

って、

思ってもみなかったすごい展開に、自分たちもびっくり(笑)

 

そのあとは、とんとん拍子に話が進み

さすがに、完成は年が明けてからだったので

100%、あのメッセージ通りってわけにはいきませんでしたが…

ほぼ、実現したんです( ̄□ ̄;)!!

 

年末には、その番組に

「あの時のメッセージがほぼ実現しました!」

とメッセージしたら、また読んでもらえて(笑)

「言ってたことがほんまになったんやねぇ」

って、サウンドクルーさんもびっくりしてました。

 

年末にはこうなってたい!

ってとこにフォーカスしたのが良かったのかしら…?

それが電波に乗ったのもよかったのかしら…?

 

なんだかわからないけれど

大きな力に後押ししてもらえたような気がします。

 

今年の年末にはどうなっていたいか。

 

「家族みんな元気で過ごせてます。

家の中を気持ちよく整えることができてて

家族も、来てくれたお客様も

心穏やかになれる、パワースポットな家にできています。

私は好きなことやって、毎日ご機嫌で過ごし

風水薬膳茶を勉強したことで、誰かの役に立てるようになっています。

それが少しずつ広まって、幸せな人が増えていってて

私自身も幸せで豊かになり、

それをさらに還元できるだけの力を発揮できています」

 

なんか考え出すと

ワクワクしすぎてキリがないですが(*´艸`*)

要約するとこんな感じ。

 

今日は新月だし

未来を思い描くのに最適☆

 

後半も健康に、楽しく、ご機嫌で

過ごしていこうと思います!