お越しくださりありがとうございます。

 

突然ですが

ふんどしって身に着けたことありますか?

我が家の夫が面白がって買って

一時巻き巻きしてたんですが(笑)

トイレの時に面倒らしくて、いまはふんどし封印してます。

 

 

面倒だけど、開放感あっていいよ!

と聞いていたので興味があったんですよね。

で、

私も、ふんどしデビューしちゃいました♪

といっても

一枚の布地を巻き巻きではなくて

かわいらしくショーツの形になってるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

どんなものなのか気になった方はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

販売アプリ「minne」

世界一「わたし」がいとおしくなる下着

~dearie(ディアリー)のふんどしショーツ~

 

素敵ブロガーさんのコメント欄で

偶然にやり取りさせてもらってから

ずっとブログを読ませていただいているあろはさん

 

ブログでふんどしショーツを作っておられることを知り

「販売されることになったら欲しいなぁ。

どんなんか履いてみたい♪」

って思っていたら…

ショップをオープンされたので、

すぐに買いました!

 

1枚1枚、手作りされています。

なんだかそういうのもいいなって思った理由の一つ。

ブログの記事でも書かれているのですが

作ること、その作業をすごく楽しまれてる!

わくわくときめきながら作られたものだもん。

素晴らしいに決まってるー!!

と思うんです。

 

気持ちが入っているというか…

作り手さんの情熱がこもってる気がして。

 

私が見たときには、もう売り切れてるデザインもあったりして

「発送が少し遅れていてごめんなさい」

と丁寧にメールもくださいました。

1枚1枚、丁寧に作られているのが

ブログからも伝わってきてたから

のんびり楽しみに待つ気でいたのですが

早々に届きましたよ~

 

中には、

お洗濯の時のポイントの手書きメモを入れてくださっていて

本当に愛情込めて、送り出してくれたんだなぁと。

 

デザインは自分で選んだものですが

実物も可愛い!

履き心地はすっごくいいです。

軽い!

ふんわりお尻を包み込んでくれます。

 

Tバックのショーツって、ちょっと食い込み気味で(私だけ??

なんとなく心地悪さを感じたりしてたのですが

このふんどしショーツはそれがない!

だから、快適~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

履いてないような感覚なのですが

履いてないような心もとなさはない。

これ、癖になりますね( ´艸`)

 

これからの季節にはすごくいいと思う。

真夏に歩いたり走ったりだとか、

子供と外遊びしたりで暑い中にいると

あのショーツのぴったり感すら暑くて不快になりますが

これなら大丈夫そう。

 

日中にもですが

夜、眠るときにもいいと思うんです。

寝てる間は、締め付けの少ないほうがいいといいます。

ふんどし?!と抵抗のある方は

寝るときだけ…とふんどしショーツデビューするのもいいかもしれません。

 

以前、お尻をあげるにはTバックタイプがいい

というのを読んだことがあったので

これから私はふんどしショーツで

ヒップアップを狙おうと思います!(笑)

そして

世界一、わたしを愛おしもうと思います!