お越しくださりありがとうございます。

 

一昔前…

ラックスだったかな(なんせシャンプーかトリートメントだった)

川原亜矢子さんが振り向きざまに

「私には その価値があるから」

ってきっぱり言い切るCMがあったんです。

 

うーん…かっこいい!!

って思ってた覚えがあるんですね。

そのセリフにじゃなくて

言い切る姿がかっこよく見えてたんです。

 

私は、読んだり聞いたり見たりして、ピンときたことを

とりあえずやってみよ♪

ってすぐに行動に移すようにしています。

 

その時に、

心の中のどこかから

「えー?できるん?」

「ほんまにやるん?」

って湧き上がることがあるんですよね。

たとえば

ブログを始める前なんかもそうだったし。

ワクワクとともに不安もあるんでしょうね。

うん、あるんですよ。不安。

そりゃ、やったことないことなら当たり前だー。

 

つい

やれない理由(やらないでいい理由)を

探してしまいそうになったりするんですけどね。

 

そんなとき思い出すのが

私にはその価値があるから

なんです。

 

私にはその価値があるから、できる。

だいじょうぶ。

やりたいことはやったらいい。

イメージできたことは、ちゃんと未来に存在してるから。

 

いまになって、思い出す言葉。

踏み出すパワーをもらってます。

かっこいい!って心奪われてたのは

あの言葉のパワーもあったんだなって思います。