お越しくださりありがとうございます。

 

ブログを始めて、はや1か月が過ぎました。

 

始めるまでは

他の方のブログを読むだけで

「こんなこと私にできるんやろうか?」

て思ってました。

 

どこかで

こんなすごいこと書けないし…

立派なこと書けないし…

何も特別なことやってもないし…

と思ってました。

 

でも、いざ始めてみて

毎日何人かの方が見に来てくださっていて

いいね!やコメントくださることもあって

すごくびっくりしています。

私も書いたものを読んでくれてる人がいるんやなぁ

って。

めっちゃうれしいです。ありがとうございます。

 

なんも特別なことや立派なこと書こうと思わなくても

友達にメールするような感じで書けばいいんやな…

って、

本当にそんな感じで書いてるんですが

(そもそも、友人へのメールも長文気味だった(笑)

 

たぶん

いいこと書いてやろう

立派なこと書いてやろう

と狙っちゃうとダメなんだろうな。

笑いを取るのと同じで、狙いすぎるとスベるんだろうな。

(例えが中学生並み…

 

そんなんじゃなくて

たぶん、誰かに響くときって

私がなんも考えずに書いた一言だったりするんだろうな。

逆に

私がすごく支えになった言葉も

相手は何気なく言った一言だったりするし。

 

それでいいと思ってます。

偶然でもなんでも、私のブログに来てくれて

読んでくださるだけでうれしいし

必要な人の、必要なタイミングで

どこかしらがヒットしてくれたらいいな

と思っています。

 

書き終わって、

全体的に読み直していたら

間違ったキーを押して、全部消えてしまい

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

………

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

………

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

ってことも、数回ありましたが

(これ、みんなが通る道なんだろうか…???

 

そういうことがあって心が折れながらも(軟弱!

楽しんで書いていけたらと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日も、最後まで読んでくださり感謝です!