お越しくださりありがとうございます。


GW、後半3連休ですね。
私は、30日夜に出発し
夫の実家に帰省しています。
車で片道10時間の距離なので…かなり長旅です( ̄▽ ̄;)

今回は初めてのルートで、静岡経由。
なので、まずは新東名の岡崎NEOPASAを目指し
(京都も四日市も渋滞が一切なくて楽チンでした♪ラッキー)
そこで仮眠をとりました。

岡崎NEOPASA、今年2月にオープンの新しいSAです。
私のお目当てはこれだったんですが

160502_084430.jpg


スタバの名古屋マグ
私、マグコレクターです(´艸`)


なにやら開店時からすんごい行列してたパンやさんにも入ってみた。
(ミーハー

160501_071045.jpg

パンのトラ


そこから掛川の事任八幡宮へ寄り道して

160501_092641.jpg

コトノマチヒメさま


富士山見えて、キャーキャー言って、夫に笑われて

160501_115817.jpg

まじ、感動ッスよ。
ニッポン1の山ッスから。


長女の「トイレ間に合わない事件」にぶちギレながらも
無事に群馬に到着しました。


お義父さん、お義母さん、義理妹ちゃんに甘えまくり
のんびりさせてもらってます。

昨日はイチゴも狩ってきた。

160502_110758.jpg

イチゴは熟れすぎの、長細くなったのが激甘い♪


今日は浜松に向けて出発します。
スイスイいけたらいいな。

明日は天竜の美術館
そして高校時代からの友人に会います。
めっちゃ楽しみだ((o(^∇^)o))

家に帰りつくまでが旅行。
安全運転を心がけるぞ~!