お越しくださりありがとうございます。

今朝は
「きょうは、なかへんで!」
と予告していた次男。
行って、一通りの荷物を置いて、少しくっついてたら
「はい、もういいで。はよ いって!!」
って追い返されました(笑)

幼稚園に送ってった帰りに
33ナンバーの車を見かけて
「わー!まだ33が続いてるんやな…」
と思ってたんですよね。
というのも
先週末くらいから、33をよく目にすることがあって。

エンジェルナンバーの33を調べてみたら

「あなたの周りを大勢のアセンデットマスターが取り囲んでいます
そして彼らはあらゆることに対してあなたに力を貸してくれています」

とありました。

ありがたや~。
マスターたちがいてくれてるんだ!
(つい喫茶店を思い浮かべてしまう…私。
ちょび髭の寡黙な親父…
って、マスター違いなんですけどね(笑)

午前中、ヨガとバレトンで貯筋(ちょきん!)している間に
最近出産した友人からメールが来てました。
昨日の夜中に
「授乳も頑張ってるんかな?
こんな夜中にメールしてびっくりさせようかな( ´艸`)」
なんて考えてた友人からでした。

友人に、
私が受けた ささあさみさんのアカシックリーディング の話をしていたのですが
友人が妹さんに話したら、妹さんが興味をもったそうで、
なんと近いうちに受けに行くことになったのだとか。

あら~♪
なんと、不思議なご縁が繋がっていく様子にうれしい気分です♪

バレトンで汗だくヘトヘトになって帰宅途中に
33ナンバーの車を2台も見て

帰宅して、
おやつのケーキを焼いてるオーブンをみたら
残り時間が「33分」

なんとなく
最近ラジオでよく流れてるperfumeの「FLASH」を口ずさんでいたら
そのあとすぐに、マジでラジオから流れてきて。

マスターに囲まれまくってる~(@ ̄Д ̄@;)

と鳥肌でした。

マスターたち、
私の周りにいてくれてること
良ーく分かりましたよ~

私のいまの幸せな気分
なんだかわからないけどワクワクしてる気持ち
本当に感謝しています。

今夜は、マスターに夢に出てきてくれるようにお願いしてみようかしら。