突撃!私の昼ごはん |    東大ダイエット塾

   東大ダイエット塾

    MAJORHOUSEは世界唯一のトレーナー法人です。

代表秘書です。こんにちは!

 

昨日は強風が吹いて大変でしたね。

皆さん大丈夫でしたか?

 

私は近所を歩いていた時に

高層ビル群のビル風で飛ばされて

車道までフラフラと出てしまい

ヒヤッとしていました。

 

 

代表がとてもお忙しく、、、

ブログ更新が滞っていて

すみませんぼけー

 

ということで僭越ながら、

(勝手に)秘書ブログを

時々失礼いたしますにやり

 

 

私は食べるのも飲むのも、

とてもとても大好きです。

(代表の食事指導の賜物で、

ある程度、調整はしています)

 

 

今日は朝から慌しくしていて、

事務所へ伺う前少しだけ

時間が空いたので、西新宿で

昼ごはんをテイクアウトしました。

 

よく通っている道沿いにあり

以前から気になっていたのですが、

店先でお弁当販売していたので、

試しに買ってみました。

 

2017022116420200.jpg

バターチキンカレーです

辛さの好みでオススメが違うとの事

 

 

開けた時、中身に対して器がデカっ!

と一瞬だけ思いましたが、

決して中身の量が少なかった訳では

ありません。

 

逆にルーの量がライスに対して多く、

店内で頂くときは

ナン&ライスお替り自由みたいなので、

嬉しいバランスではないでしょうか。
 

おじさんのオススメ通り

中辛具合が絶妙で

とても美味しかったです。

ご馳走さまでしたカレーキラキラ

 

 

オフィス街なので近辺に

たくさんのお店があり、

路面店での持ち帰りは

ワンコイン(500円)前後も沢山

 

今度はワゴンで出ていた、

ガーナ料理に挑戦してみたいと思いました。

 

それでは失礼します!