こんばんは

です星

{E68976EA-60A1-4BF5-95BE-2837A118A3FE}



今日で9月も終わりですね目!




マイケルが昨日のブログで芸能人に会ったというネタを書いていたので


便乗して私も芸能人ネタで照れ星





私が大学生の頃、卒業旅行でハワイに行った時の出来事飛行機




アラモアナショッピングセンターで各自バラバラで買い物しようということになり

集合時間と場所を決めて解散しました口紅ハイヒールエプロン




ブランドに全く興味のなかった私は


ひとりで時間を潰してブラブラぶーぶー




私買う気も全くないのに

路面店のよくわからない店員さんにずっと捕まり



買わせよう、買わせようとゴリゴリこられ



どう逃げたらいいのかわからず



ひたすら商品のセールスを聞いていたら




気づけば集合時間ギリギリにびっくりアセアセ



無理矢理そこから逃亡し



猛ダッシュで集合場所に向かっている途中






とあるブランドのお店から出てきた人とぶつかりそうになり



お互い『ビクッ』とし


『すみません!』





と顔を上げたらまさかの!!!!!!!!




































叶恭子さん!!!!!!

{A26688E1-4A2B-47F4-8481-F69AA9655765}








その後ろから叶美香さんも登場し












まさかの叶姉妹びっくりびっくりびっくり!!!!!


{621FE420-4ABB-49C7-A731-35ED2DC8CEA5}












んなバカな!!












いや、これは現実でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ナイスルッキングガイと3人でショッピング中のところ出会いましたポーンポーンキラキラキラキラキラキラ







びっくりして



興奮しまくり




慌てて集合場所に行き友達を引っ張ってまた戻り







でも声を掛けれず



少し離れた所からみんなでキャッキャッと見ていたら





まさかの叶恭子さんから歩み寄って来てくれてお願い!




『あら、みんなとても可愛いお嬢さんだこと


的なことを言って頂き
(舞い上がっていてしっかり覚えていない)



自ら手を差し出して握手までしてくれましたお願いハートハートハートキラキラキラキラキラキラ





美香さんは隣でニコニコ微笑んでいたので






『あのおねがい!美香さんもいいですかおねがい?キラキラ』と図々しくお願いし


握手して頂きました照れハート







テレビではちょっと住む世界が違って

ゴージャスで近寄りがたいイメージでしたが




すごく感じの良い方で




友達と叶姉妹なんか好きになったわ〜照れラブラブ



って言ってました爆笑ピンク音符





2人お揃いの真っ黄色のロングドレスを着て



とてもゴージャスで


芸能人オーラバンバンで素敵でした照れハート







1日中興奮は冷めぬままでしたデレデレピンクハートキラキラ






卒業旅行に良い思い出が出来ましたハート










星星ランキング参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st