こんばんはニコニコ



まいけるです♡




今日はある芸能人を見に行った話をします♡





その芸能人とは…




ドラマ「せいせいするほど愛してる」にも出演していた




橋本まなみ♡
{9D2B6E95-EED0-4A3A-BF64-89C11AFAC8C8}
ドラマでは嫌な人でしたが真顔






本物はめーーっちゃスタイル良くて綺麗でしたドキドキ
{7D84B40B-0458-4B45-963B-3002EBB4667D}

{5976C383-4F54-4F54-9026-B277F638CEC2}


パチンコ屋のイベントに来るということで

見に行きましたが、

まわりおじさんばっかりでした真顔





ちゃっかりサインと写真撮影も\(^o^)/
{CDC63D0A-48F0-4BC6-AE92-AEA3F29BDCF9}

公開処刑だったので顔隠しました笑




なんか隣に立つ自分の存在が恥ずかしいぐらい綺麗でキラキラしておりました笑い泣き





でも、こんな近くで芸能人見れるのもめったにないので嬉しい体験でしたー❤️




ではー❤️




ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st