こんばんはニコニコ

バポです


昨日生まれて初めてバスツアーに家族で行って来ましたランニングDASH!

{18376995-89F6-48CF-A360-418EE3368E01}


岩盤浴に行った時に応募して当たったので照れ




場所は福井県で

残念ながらでした雨ショボーンもやもや




神社とかそういうたぐいを回ったんですけど

そんなに歩いてないのに

次の日なぜか朝起きたら両足が筋肉痛になってましたゲローガーン
今とても痛いです笑い泣き笑い泣き

そんなに運動不足なのかチーン

自分のヤワさに落ち込みますショック



道中でコスモスが咲いていましたおねがいピンクハート
秋ですねぇ照れイチョウ

{DD51BAB6-0BCF-4F95-932E-1778787224E5}



大河ドラマ館?みたいな所があったんですけど、
時間的に行けず残念ショボーン
大河ドラマ見てないけど、ミーハーな私はそういう所気になっちゃうタイプですハート

{1817F5CD-FD41-4C19-8410-42A0AD053D78}



個人的にドラマのロケ地巡りとかしてみたいラブキラキラ


子供の時からドラマっ子なのでグラサンキラキラ

平均10本以上は毎回見ちゃってますラブラブ


10月からはまた秋の新ドラマが始まりますねおねがいキラキラ
楽しみ爆笑音符
でも毎回ドラマが定着するまで取り忘れ、見逃しがないか不安でしょうがないアセアセ汗







あれ?いつの間にかドラマの話に脱線しましたが



ま!いっか爆笑星

なんか内容なくてごめんなさいニヤニヤ汗汗


それじゃまたねキラキララブラブ


星星ランキング参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st