みなさんこんばんは
よーこです


シルバーウィークが終わってしまい
祝日のない日々が返ってきますね…
つらい…笑い泣き


さて、わたしは先日お友達の二次会に招待してもらい参加させて頂きました


当日、夕方からスタートだったので、
一緒に行く友達と共に二次会会場近くでやっているドラえもん展に行ってきました


館内に入る前に、ドラえもんがずらーっといて
まずはそこできゃっきゃするBBAたち滝汗

 
{5056C710-612C-4595-AA54-92C6F748CFDD}


周りの小学生たちよりも楽しむBBAたち笑い泣き


そして中に入ると、まずはのび太くんのお部屋?のようなところへ大人数で通される私たち。


のび太くんの勉強机、本棚だけがあるお部屋。


少したって暗くなると、なんとプロジェクションマッピングで、引出しからドラえもん


そこまで期待してなかった私たちは、ここでもまた小学生以上に盛り上がる笑い泣き



そして、入場後人混みの先に見つけた撮影スポット、、


こども達とお母様が撮影の為にものすごい列を作って並んでいたので、、






並びました。





そして、






撮りました。







{F8322D67-541D-4206-9D86-C08F4C906C65}


どや。真顔

(こども向けだから狭い、、)





{F423E9D8-5AED-4F06-99F5-DF679AD8D6FA}


どや。真顔


(顔の出し方のセンスの無さ)





そうこうしてるうちに、これに並んだせいで二次会ぎりぎりの時間に滝汗



そして二次会会場に着くと、彼女がいました。


{2E1F4591-0E43-4C0B-B53B-FE4BFCD39B55}

みい。笑い泣き



そう、マジョアミリーダーのみいがいました!
知らなかったニヤニヤ



そしてさらに、


{7EFB357E-C8D0-4446-84DE-3F91E208D544}


みいの実のおにーさまもいました笑い泣き




というわけで、この日に感じたことは


歳を取るたびに羞恥心がなくなる、ということと

世間は狭い、ということと

兄妹はどうしても似てしまう、

ということでしたデレデレ

(みいのおにーちゃんが余興で、ふざけたパーフェクトヒューマンのセンターをつとめていらっしゃったので笑)



次回もお楽しみにー!うふふふふ


星星ランキング参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st