こんばんは!
つるべです口笛

{8CAF8F6C-BE61-4AF3-B32E-60D788D9C150}



台風ですねガーンアセアセ
皆さん大丈夫ですか〜?滝汗

つるべも雨戸しめました!笑



さてさて、先ほどの写真でお分かりの方も多いと思いますが(え?滝汗)

先日は会社の後輩の結婚式でした〜ウエディングドレスウエディングケーキ

{67AFEABB-83E9-469E-9725-DD7B9A997588}

等身大パネルあった!キラキラ

{98B03B99-17D3-4DD0-9A50-5EF51E44195E}

ダッフィーニコニコラブラブ

{3A9DFF56-1C09-4E02-B79B-EFE49F79DF1D}

かなりでしゃばるつるべ真顔



で!!!!!

なんと!!!!!!!!キラキラ


つるべはモテないことで有名なんですが笑

二次会のとき、
披露宴のときからかわいいと思ってたんですよ〜キラキラ
と男性に声をかけられた!!!滝汗

普段、そのように声をかけられることは
一切!ないので
あわあわするつるべゲッソリ

ちなみに、会社の後輩の子のパーリーのため
二次会からはわたしの同期の夫婦がきており一緒のテーブルにいたのですがルンルン


つるべがあわあわしてる間にその夫婦の旦那さんのほうに
かわいいね〜ラブラブとシフトポーン


えっポーンポーンポーン


よく考えるとその子はわたしと顔が似ていまして…
目が大きくて丸顔なら、男女どちらもいける人だったそうです笑い泣きアセアセアセアセ

奥さんが横にいるのに、不倫でいいから〜とか口説かれてましたびっくりもやもや


ちなみにつるべのことはもはやどうでもよかったみたい*\(^o^)/*笑

そんなこんなで楽しい1日でしたニコニコルンルン

{7B2B3509-6F97-423B-A8B9-D2F38FB73FFB}

新婦お父様とsnowルンルン

でわわん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


星星ランキングに参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st