どーもーたまごですーヒヨコヒヨコヒヨコ



本日は私の大好きな女性の2人目デレデレラブラブ


女性はご存知の方が多いでしょう、

森絵梨佳ちゃんラブラブ
{0A06B9D2-6EB6-4874-B625-C7D432DC6A27}


少し前に雑誌arのイガリメイクとかおフェロメイクでも話題になってましたねウインク



理由は写真を見て頂ければ
お分りになるでしょう!!!!


とにかく



顔が可愛い




化粧映えのする、どんなメイクでも似合う完璧なお顔立ちですが、なんといってもスッピンが可愛い。


{8510BE5C-0BB7-401E-8DD1-7CCFB12A9473}



これはスッピン風メイクかな?


いやしかし雑誌とかでメイク前メイク後が分かるようにスッピンもよくのってるのですが、本当に可愛い目グッ



森絵梨佳ちゃんは今はもうないCANDyという雑誌でモデルをしていた時に知ったのですが、それはそれは可愛くて、たしか当時小学生の私は電撃を受けましたチーンラブラブ


それから森絵梨佳ちゃんの出ている雑誌を買い漁り切り抜きを集める人生が始まりました‥

(本当にいちいち大袈裟でごめんなさい笑)

森絵梨佳ちゃんがCANDyを卒業してしまい、私も中学生になり小学生雑誌のCANDyからセブンティーンに切り替え。(そして北川景子ちゃんとの出会い)


森絵梨佳ちゃん美しいお顔を拝むことが出来なくなってしまってしばらく、、、


私も中学生も高学年になって、そろそろ買う雑誌をセブンティーンじゃなくnonnoに切り替えるかな〜ウインクとセブンティーンを買わなくなった時に‥


森絵梨佳ちゃんがセブンティーンの
専属モデルにポーンラブラブキラキラ


なにいいいいいいポーンポーンポーンポーンポーンポーン


周りがどんどん大人雑誌に切り替える中、
セブンティーン購入延長決定〜ニヒヒラブラブ



森絵梨佳ちゃんの為だけに買い続けましたグッ
最近は雑誌出すぎで何もかえてない



ちなみに私が小学生の時の1番人気雑誌は


ピチレモン


中でも当時1番人気のモデルは
大沢あかねちゃんでしたキラキラ


宮崎あおいちゃんとか新垣結衣ちゃんとか蒼井優ちゃんとかがいる中でも大沢あかねちゃんが断トツのトップモデルでした。

なんかうけるグッウインク


洋服好きのお母さんの影響で、小学生の時はピチレモン、ニコラ、ラブベリー、CANDyと毎月全部買っていたのですが、おしゃれ感覚ゼロ〜の私はファッションページは残念ながらあまり興味がなく滝汗(もっと興味もっとけばよかった)



可愛いモデル探しと、
みんなのかばんの中身特集が大好きでした笑


なぜ人のかばんの中身を覗くがあんなに楽しかったのか今では謎すぎますが。笑


森絵梨佳ちゃんの話から話が飛躍しすぎましたが同世代の女友達とは絶対に盛り上がるネタですねニヤリラブラブ



それでは、朝起きて鏡を見たら森絵梨佳ちゃんになっているという妄想でもしながら寝ようと思います目ラブラブラブラブラブラブウインクちゅー酔っ払い



{8D86E1F4-4814-4A97-AF9C-4E4FBCC4136F}


星星ランキングに参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07