こんばんは〜♡
キャシーです
ニコ

華金ですねー!
サービス業なので、土日が基本
お仕事なのですが、
稀に土曜日が休みの金曜日の
仕事終わりは、
地元の温泉に行ってゆったーり
してます
温泉


温泉の後のドリンク
通称おつドリは…
(お疲れ様ドリンクの略 笑)


牛乳!!


ではなく、

スタバ!!!

スタバといっても
コーヒーは苦手なので、、笑

いつもお決まりの

チャイティーラテ



甘さの中にもスパイスが効いていて
まろやかな感じが大好き!!
ここ何年もチャイティーが
お気に入りです。

夏はアイス
冬はホット

とほぼメニューを見ずに決めて
しまうのですが、笑

温泉の後なので、
サラーッとしたものが
飲みたい!!

ということで

今回はコレ

ビバレッジクールライム



ライムの爽やかな香りと
スッキリな清涼感が◎で
美味しい
合格

これって期間限定? ずっとあって欲しい…


このドリンク、氷の分量が
多いらしくトールサイズが
おすすめらしいのですが、
いつもショートなので
ショートを頼んだところ
氷の分量が多くて、
やっぱりトールにして
おけば良かったーと後悔 笑

いつも同じものを
頼んでしまう癖が
あるので、美味しいものに
出会えて良かったー!
と思った金曜日でした
照れ

おすすめのカスタムや
これはおすすめ!
というものが
教えてくださーい
爆笑

今日はこの辺で
みなさん良い休日を
音譜


星星ランキングに参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07