三代目たまごですヒヨコヒヨコヒヨコ


本日はわたしの大好きな女性についてちゅー

女子校育ちだからか、、?

イケメンジャニーズも当時は
熱狂的に好きだったのですが、

(女子校にはジャニーズやアイドルやアニメ等
何かしらの熱狂的なオタクが多く存在します)

同じくらい

昔っから可愛い女の子や綺麗な女の人が
大好き!!
見てるだけで癒されます酔っ払いラブラブ


中でも特に好きなのが
北川景子ちゃん


景子ちゃんがミスセブンティーンになったときに(いやもうなんならオーディションの写真の時から彼女は可愛かった)「可愛すぎる!」と電撃を受け、熱心にセブンティーンを見ておりましたデレデレグッ


景子ちゃんが出てた映画
「パラダイスキス」も何度も観て何度も泣き


先日景子ちゃんが結婚した時のカラードレスが、
パラダイスキスでラストの感動なシーンで着ていたドレスにそっくりだったのを見つけた時は感動しましたえーんラブラブ

これがパラダイスキス
{C1167896-A924-4345-BA60-042EEBDB0BA7}

これがこの前の結婚式
{37F0D89F-30D8-4F84-A814-D036B111DE70}


普通にしてるとめっちゃ美しい美人なのに、
笑うとくしゃっとして可愛い顔になるところ


たまりませんねちゅーグッグッグッ



頭も良くて、凄く真面目な性格も
ラインなどでおちゃめなところも良いです✨

北川景子ちゃんの公式ライン、
凄く可愛くて面白いのでラブ
皆さん登録してみてくださいねウインクピンク音符



人生経験も豊富で、ただのファンではありますが、知れば知るほど好きになる深みのある女性だと思いますラブラブ


と、なんだか景子ちゃんの宣伝ブログになってしまいましたが滝汗


明日の朝起きて鏡を見たら北川景子ちゃんになっているという妄想でもしながら寝ようと思います目ラブラブ



次回はもう1人の
大好きな女性についてです✨笑





星星ランキングに参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07