おひさしぶりですヒヨコ
3代目なつこですヒヨコ


最近はどっぷり仕事ばかり帰るのも遅く、
朝は5時過ぎに起きお弁当をつくり
7時には出社し残業をし
へとへとになって少し夜ごはんたべて
お風呂に入りスイッチオフした途端
死んだかのよーに眠る
そんな毎日を過ごしていたら
目覚ましなくそんな時間に起きちゃう
私のおばーちゃんみたいな生活で
心が廃れそうな毎日です滝汗滝汗滝汗




そんな私の癒しは
ダイビングの写真を見て浸る
Instagramのワンコトイプードルたちに癒される
おばーちゃんちのワンコに触れ合う
旅をする


この間おばーちゃんちに行って
ワンコと触れ合ってきました


{C5E98A72-2310-49C2-92D1-53CB7D5B31EE}


この写真の私の顔と言ったらまあ、、、
幸せすぎて目がなくなってる、、、滝汗滝汗滝汗

左下は弟です。笑



でも母に
さいきんで一番幸せそうな
顔してるわ
って言われました。笑


そんなに死んでたかな、顔。笑


うちにもおばあちゃんワンコトイプードル
いたのですが
今年の2月に旅立ってしまいました…


そんな中の久々の触れ合いだったので
もう幸せすぎて言い表しようが
ありません!チューリップチューリップ


お仕事が大変なのはつらいですが、
楽しみもたくさんあるので
それを目標にがんばっていこうと
思ってます真顔真顔真顔


なにせ、、、
あさってから
バリ島へ旅行なので!!✈️


もう死ぬ気でやること明日までに
済ませなきゃなのでそりゃもう
毎日頑張らなきゃですよね!!!!!


パッキング苦手な私は
苦手というより
直前までやる気が出ない奴
もちろん現在もこれを書きながら
必死で焦ってスーツケースに
詰め込んでおります、笑


忘れ物がないか不安ですがとにかく
明日までになんとかしようと思います真顔真顔


また機会があればバリ旅行のお話も
したいなーって思ってますデレデレデレデレデレデレ


では今日はこのへんでっっっ!!笑 







星星ランキングに参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07