どーもクマムシくん

みぃですパンダ

まだまだ暑いですけど、前より涼しくなってきましたねー!照れ


全国のキッズ達は昨日が夏休み最終日ですかね?

本日から新学期で全国のお父さんお母さんの心にゆとりが生まれますね


先日はマジョアミ初代全員集まってのパーティーをしてきましたー


{C77E6FFC-32D8-49C8-A88F-B00975C01AF4}

{16D04B4A-52DA-4573-BF7C-9DAAD546796B}




仕事休みのつるべ・よーこ・パボ・私で買い出しをして

色々準備


{A76EC226-E9FA-4BF1-9996-DA1557713350}

{89B9C1F6-DCEE-4EF6-9E2B-4018B4A710A3}



久しぶりに風船膨らまして死ぬかと思もた(⊃´-`⊂)

{92E4B8E8-695E-4FF8-87FC-B7E02F82AEB3}

↑風船膨らませながら映画鑑賞中

グランドイリュージョンすごく面白くて夢中(私だけ)

映画に夢中になりすぎて何度風船プシューって飛んで行ったか


{EED39B38-7104-429A-AE8D-4D98388DECC1}
↑よくわかんないマイケル

折角なので食べ物類を
なんとかオシャレな感じにしようと

なんかよくわかんないけど

こんなん⇩とかつくりたいなーと思い


{47C50DD9-CD0F-4B46-8FED-B7629DA477FF}



よくわかないけど

とりあえずフルーツいっぱいいれて

サイダー入れたらオシャレな感じになりました!笑


そしてすごくおいしかった♡

簡単でオススメ


なんとなくオシャレっぽく見えるようにオードブルもつくり


{2B719211-271A-47CA-B1D4-9D9E650C5447}

{BBDFEB92-BA3E-4955-B81E-C272D1B6BF29}



そしてたこ焼き機二つ使ってたこ焼きとアヒージョ

たこ焼き焼くのなんて10年ぶりくらいでしたが

なかなかハマりひたすら作ってました



夜中まで色んな話でわいわい
(内容はもう思い出せない。笑)

{89626383-35F0-4961-93F8-F88FD6130197}

↑早々と寝落ちするマイケル


久々に全員そろってワイワイできたのですごく楽しかったです


星星ランキング参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st