みなさんこんばんは
よーこです


この前、夏休みと出張とで
東京に行ってきました


まずは、前職の同期のお家に行って、
生まれたての赤ちゃんに会いに行ってきました


なんか写真だとあんまり伝わらないけど
やっぱり赤ちゃんって可愛い…

{1A731E33-9F9E-49D7-A1F5-E3CB9A60F077}

↑写真を撮りに群がるおばさんたち笑い泣き


最近の赤ちゃんグッズは進化してるんだなーと感じた1日でした



そしてその後は、友達のお家に泊めてもらうことに

{58E775C0-233F-4E97-B889-714E0AAF93F6}

お家に行く前におしゃれなバーでご飯食べて
(名前忘れた)



雨女の私が東京へ連れてきた台風の中、
ドラえもんの前で女子アナごっこをし滝汗


{CFA6BE6D-6B8A-464F-B2E0-B1A49DC6B805}



ミニリュウの巣となっている友達の家に帰りましたポーン


{1DC1BDF1-88BA-4A03-A729-D1946885D91D}


あれ、仕事してないみたいになってしまいましたが、、笑

もちろんちゃんと仕事もして帰ってきました



そんな東京出張でしたー

星星ランキング参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st