こんばんは

PABOですニコニコキラキラ


みなさん楽しんでいますか?キラキラ


私はBBQとか海とかは行けていないですが

夏らしいところと言えばひまわり畑に行きましたひまわり

{29FB9885-408B-41E0-908B-06D7402EB8C2}


{8B7A6F74-5F22-47B0-9958-6980E2ADE0AF}



写真だけ見れば『わぁ〜ピンクハート綺麗おねがいキラキラ
と思うと思いますが


現実はが結構いて怖いですニヤニヤあせるハチ


あと近くのカフェでは桃のパフを食べましたラブラブ

{402F660F-73BA-4BEF-B7C6-1E15AED8D621}

絶品ラブキラキラ




あとはこの前3代目のしーちゃんブログで書いていましたが


私も豊田美術館のジブリの立体建造物展に行ってきましたーピンク音符



私は平日に行ったので、しーちゃんが行った時
ほどは混んでいませんでしたが

やっぱり人は多くてなかなか進めない感じでしたニヤニヤあせる


『千と千尋の神隠し』の立体建造物がすごく素敵でしたおねがいキラキラ
写真撮影が一切禁止なのが残念でしたがショボーンもやもや
取れたのは表にあったこの写真だけカメラ

{14D4D823-43AB-4E6A-8852-C2800C31EA67}


期間限定なので
よかったらみなさんも行ってみてくださいルンルン




豊田美術館の屋上にて星

{8E901CDB-13DC-4845-A6D5-BFA940E227E1}



wao!
{F17D7E2F-25F7-46B9-8EC4-E6BEB806B7FD}




おまけショットハート




『安心してください。…履いてますよ!』
       〜つるべver〜

{B2C93278-304C-44FE-B6EC-C8250C404DC7}

見事に履いてないように見えますが



ちゃんと履いてるんです笑い泣きキラキラ




からの



つるべ&ショットハート

{3A8A4B85-319F-4E14-838B-B9AF7A2D7B89}





我らがキャプテンみーちゃんピンクハート

{AC35646E-51AF-4DFE-A810-D597EB1D43AC}




そしてつるべの筋肉なさすぎる件真顔
(これ、全力で力入れてます!)

{86303CB2-133D-49B4-AC96-21A34B09DBE7}

腹筋も・・・できるか怪しいところピンクハート





みーちゃん&よーちゃんショット

{8A069A8D-5302-4EB4-98A1-070880A8F842}




では今日はこんなところでバイバイラブラブ




星星ランキング参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st