こんばんわ!
つるべでーすラブ


つるべ、ポケモンGOしに

鶴舞公園行く*\(^o^)/*の巻

{E70F9333-D11E-40A4-8FEB-4537741D7AEC}

がち。笑

ちなみに夜の徘徊ポケモン探し
ポケスポめぐりもしてます。

がち。笑




ですがポケモンについてはみなさん記事にしてくれたので

今日は別のつるべの趣味をご紹介おねがいピンクハート


つるべの趣味それは

{4461F9C2-EA3A-43A3-AC5E-F49AF871992F}

{270B618A-D8EB-48A5-8B5C-01C7AAE02F3F}


結婚式招待状の返信を
頑張ること*\(^o^)/*ハートハートハート

絵はめちゃへただけど笑


{28DBEABE-C344-47F4-B707-382088C769F0}

これは、旦那さんの方が高校生に授業始まる前にふざけてロッカーに隠れてたら出るタイミングを失って結局バーン!とでてきた
というとってもつまらないネタをお話してくれたのが思い出深かったのでかきました笑い泣き



こちらは自信作おねがい

{4B5091DB-D6FF-4623-A5B1-A7D5F5FF055C}

ちなみに、アレルギーではなくただの好き嫌いですが
つるべはマヨネーズ嫌いなのでいつもしつこく苦手な食べ物欄に書きます。ニヤリ



でわでわ、今日もポケモン探しの旅にいってきます*\(^o^)/*

ポケモンマスターになります!!!ちゅー


星星ランキング参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st