こんばんはキラキラ

です!



仕事で先輩に迷惑をかけて・・・
落ち込んでるパボですチーン


仕事でミスとかしたり、
落ち込むようなことがあると
一日中そのことばかり考えてもんもんとしちゃう私キョロキョロ


西野カナちゃんのA型のうた

ブルー音符だって今日のこと思い出して一人反省会
気になり出したらもう止まらないピンク音符

って歌詞があるけど、


本当に共感しちゃう!
そう、わたくしパボはA型です





さて星
そんなネガティヴな話ばかりしててもしょうがないのでニヤニヤ




今流行りのポケモンGO
みなさんやってますか??



みーちゃん
よーちゃん
ひめ
やってますが
私もやっておりますグラサンキラキラ



私の家は恵まれていて、
家の目の前にポケストップがあるので、


家の中でポケモンボールGETでき
ポケモンもよく現れてGETできちゃいますグッキラキラ


でもやっぱりお出かけするといっぱいポケモンに
出会えるので今夢中ですおねがいラブラブ



職場にもいたよキラキラ

{B42382C0-3E39-441B-9EC9-748F8801E6FE}



漁港に行ったらなんかリアルだったうお座

{734AA4AD-825E-43EE-ABF1-41BCF09ABB87}



みーちゃんの肩にピンクハート
出没率高いポッポオカメインコ

{361E3771-1983-467E-B06A-B3664D475D36}



でも楽しいけど
みなさん夢中になりすぎて事故とか怪我とかには
共に注意しましょうね照れアセアセ




ポケモン関係ないけどおまけショットカメラハート


アイドルよーちゃんピンクハート
{07270601-AA19-442B-A9A0-E2FB251DE2CF}


みーちゃんwith 3代目ハート
{F4373ACE-B21D-4C0C-903D-18FC17C1E0AF}




それじゃまたねんバイバイおねがいハート

星星ランキング参加してます星星

ハートぜひポチっとクリックお願いしますハート



  

ブログ王ランキングに参加中!  

ツイキャスも定期的にやります
音符



是非是非YouTubeチャンネル登録お願いをしますラブラブ

ぜひぜひみなさんyoutubeのチャンネル登録、
ツイッター、インスタ、ミクチャ、
Vine、SnapChatのフォローお願いします
(後輩の子もぜひ☆)

【Follow Me】
■instagram: majoretteamies07
■Vine : MajoretteAmies
■Mix Channel: Majorette♡Amies初代
■snapchat: MajoretteAmies1st